マクアのセーブデータ

関西のカムイ使いです。オフレポとか書きます。

ブログ立ち上げました。

はじめまして。

マクアといいます。

 

関西のスマブラ4プレイヤーで、カムイをメインで使っています。

というか、カムイ以外人に見せられるようなプレイが出来るキャラがいません。

 

あとSAO|ユウキが好きです。

 

今まではスマメイトの日記機能でオフレポを書いていたのですが、オフレポ以外にも色々書きたいこともあるのでこちらを立ち上げて使うことにしました。

 

なんだかより広い家に引っ越すような気分ですね。

 

基本的にオフレポ、他にカムイについてや、スマブラ4以外の雑談など、話のネタや要求があって気が向けば書こうかなと思います。

今までスマメイト日記に書いてきたオフレポもこちらへ引っ越し。

 

暇つぶしにでも読んでください。

よろしくお願いします。