マクアのセーブデータ

関西のカムイ使いです。オフレポとか書きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

スト6のオフ対戦会に行ってきました。

こんにちは、マクアです。 題名の通り、先日スト6のオフ対戦会に行ってきました。 スマブラのオフ勢目線で、行ってみた感想を書いてみたいと思います。 あと、感想の前に対戦会の流れと注意事項というか気を付けるポイントも書いておきます。 今後、対戦会デ…

6ボタンパッド(とパッド概説)について【スト6】

こんにちは。 カムイ使い兼ジュリ使い兼実況者のマクアです。 最近スト6しかしてないのですが、 スト6界隈ではこのコントローラが流行りつつあるみたいです。 Victrix Pro BFG Wireless Controller ※詳細な商品の情報についてはググってみてください。 スト6…

スマブラの選手活動をお休みします

はい。題名の通りです。 先日行われました篝火#10に参加しまして、 この大会をもってスマブラの選手としての活動を一旦辞めようと思います。 正確に言うと、『選手として強くなる、上手くなるために努力すること』を辞めます。 なので、気が向いたらVIPもや…

【スト5CE】プラチナに行くまでにランクごとに出来るようになったこと

こんにちは。マクアです。 久しぶりとかいう次元じゃないですね。 今回文章を書いたのは、ブログ題名の通り最近スト5にお熱でまあまあやっていて 先日プラチナまでランクが上がったので、 一区切りとしてここまでで出来るようになったことを纏めてみようかな…